てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 料理 › スイカを

2011年06月07日

スイカを

スイカを
N工房Nさんより、スイカをいただきました!厨房にてHa君にカットしてもらい。。。でかい。。うまい。。7人でも食べきれないので明日もいただきます。ありがとうございました!


同じカテゴリー(料理)の記事
ピザ石窯
ピザ石窯(2011-04-09 21:30)


Posted by croton at 23:33 │料理
この記事へのコメント
スイカは外見と軽くたたいて中の熟れ具合を予想するけど、実際ナイフを入れて初めておいしいのかわからないので、美味しかったとのコメントを見てホットしています。
自宅敷地入り口に農家さんが採りたての物を置いていくので誰の差し入れかわからないけど、食してもらいたいと思う愛情がいっぱい詰まっていると思います。人を思う愛情のおすそ分けでした。
Posted by N工房N at 2011年06月09日 09:48
N工房Nさん、コメントありがとうございます。

そうでしたか。採りたてスイカのおすそわけ。いい方ですね~。。大きくて美味しいスイカ。。宮古の雪塩で贅沢にいただきました。。ありがとうございました!!
Posted by crotoncroton at 2011年06月11日 01:01