てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › Croton Cafe › 整理収納講座終了

2011年09月18日

整理収納講座終了

整理収納講座終了
納得あり、感心あり、笑いありの90分間でした。お越しいただいた皆様、講師の根原典枝さん、アシスタントの比嘉さん、ありがとうございました☆

クロトンとしても、とても勉強になりました。新築・リフォーム後の整理収納を丁寧に考えたプランニング、今後意識化していきます。

整理収納講座終了
うちから急遽持ってきたアンパンマンテントも大活躍^^

*

今回、始めての試みでしたので多少不安がありましたが、来ていただいた方々に喜んでいただけまして、私どもも嬉しかった~。今後もテーマを設定して継続的に(できれば永遠に)開催していきます。



同じカテゴリー(Croton Cafe)の記事

Posted by croton at 17:48 │Croton Cafe
この記事へのコメント
今日はとても有意義な講習会をありがとうございました。

新しく移転されたクロトンさんの事務所にもお伺いしたかったのと、講師の根原さんにもお会いしたかったのでWでラッキーでした。 お土産のクロトンコーヒー早速戴きましたがとても美味しかったです^^

また楽しみにしております。
ありがとうございました。
Posted by 赤嶺 at 2011年09月18日 19:31
今日は多くの方に起こし頂き本当に嬉しい限りです♪
私自身も皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
正直90分の間でもまだ伝えきれてないことも沢山あり・・・^^;
今回は収納の基本を中心に話しをさせて頂きましたが、
押入れの幅の話しや、脱衣所の広さや玄関周りの収納や、衣替え要らずのウォークインクローゼットの話しや本当にお伝えしたいことが沢山!!
またこのような機会でクロトンけんちくさんとご一緒出来れば思っております。
これからも宜しくお願いいたします。
non こと根原典枝
Posted by non(のん)non(のん) at 2011年09月18日 21:28
赤嶺さん、コメントありがとうございました。

コーヒーのご感想もありがとうございます。実は私、ブレンドコーヒーは胃が痛くなるくらい飲んでいるのですが、ドリップパックしたもののほうは、お客さん配布優先であったこともあり、まだ一度も飲んでみたことがなく、これから飲んでみます(笑)

ご家族でのご参加、ありがとうございます。お仕事などでもつながりができてくるとうれしいです。今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by crotoncroton at 2011年09月20日 12:46
non(のん)さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しい90分間でした。アンケート内容も大変好評な内容ということもあり、「整理収納講座パート2」是非機会つくってまたやってみたいです。その際はまた宜しくお願いいたします!

次回、予定は来月中には、「グリーン講座」開きますので、その際はご連絡いたしますね。
Posted by crotoncroton at 2011年09月20日 12:55