てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › Croton Cafe › クロトン・ドリップパックコーヒー

2011年09月20日

クロトン・ドリップパックコーヒー

豆の配合は、新都心の「美ら豆」さんが扱っているインドネシア産の深いコクの「マンデリン(G1)」と、イエメン産の香りの「モカマタリ」との7:3。美味しいですので、是非クロトンにご相談や打ち合わせにいらっしゃる場合は、「クロトンブレンド一杯!」とリクエストしてくださいね。

さて、前にご紹介したクロトン・ドリップパックコーヒー。ドリップパックのほうは、実はまだ飲んでいませんでした。。お客さん優先でまだ飲んだことありません(泣)でしたので、これはいかんと、さきほど初めて飲みました。
クロトン・ドリップパックコーヒー
マンデリンの深みと、モカのいい香り。。ドリップパックを開けて飲むという動作も、なんだか楽しめて飲めました。

実は、もっと配合を研究して、クロトンブレンド第二弾もいつか考えております。

*

クロトン・ドリップパックコーヒークロトン・ドリップパックコーヒー


同じカテゴリー(Croton Cafe)の記事
整理収納講座終了
整理収納講座終了(2011-09-18 17:48)


Posted by croton at 14:33 │Croton Cafe