てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › Croton Cafe › クロトン・ドリップコーヒー

2011年09月01日

クロトン・ドリップコーヒー

クロトン・ドリップコーヒー
昨日。新都心の「美ら豆珈琲」さんより、主にお客様へのお土産・プレゼント用としてドリップパックコーヒーが到着しました!(泣)

と一緒に、配合してもらったデカ豆パックも到着。私たちが、10種類近くの豆を飲み比べ、配合を試し、たどり着いた配合です。もっと味がわかるようになってきたら、パート2も出していきたいな!

配合は、美ら豆さんが扱っているインドネシア産の深いコクの「マンデリン(G1)」と、イエメン産の香りの「モカマタリ」との7:3。2種類のシンプルな配合で、飲みやすいというよりも、全員の評価の高かったマンデリンのコクと苦味を優先した味わいとなっております。是非、来社される際に飲まれてください♪

*

クロトン・ドリップコーヒー
クロトンで毎週行なっている土曜相談会では、このクロトントレーとともに、ちょっとしたおもてなしをさせていただきます!


同じカテゴリー(Croton Cafe)の記事
整理収納講座終了
整理収納講座終了(2011-09-18 17:48)


Posted by croton at 08:08 │Croton Cafe