てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 海の見えるゆくい処 › お菓子のおみやげ

2009年09月30日

お菓子のおみやげ

お菓子のおみやげ

読谷での東屋(あずまや)のご計画。最終的に小型住宅を得意とする施工業者さんをご紹介し引継ぎのほうを終え、先日、近々工事着工とのお知らせを受けました。。お施主さんよりお菓子もいただきました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(海の見えるゆくい処)の記事
上映会in読谷
上映会in読谷(2009-01-04 18:51)


この記事へのコメント
あらら!
毎度わがままを申しまして、すみません。
ささやかなお詫びのしるしです!!

そうそう!
今度ぜひに「べにきち」さんをご紹介ください!!
Posted by ゆくい at 2009年10月01日 16:15
ゆくいさん、コメントありがとうございます。

べにきちさんご紹介したいです。是非、機会みつけてご一緒に瀬底島にいきましょうー。
Posted by croton at 2009年10月02日 08:12
もうすぐちるーもドライブができる季節です!!
ちるーは瀬底島へ行ったことがないのでぜひぜひ!!!

木曜でお仕事に乗っかれるときがあったら声かけてください。
Posted by ゆくい at 2009年10月02日 13:06
ゆくいさん
ちるーちゃんも、ぜひ瀬底島へ一緒に行きましょう。
木曜、タイミングみはからいます。

ところで、今度、うちのボーの立体化!、お願いしたいです。データ用意しておきますね。
Posted by croton at 2009年10月03日 12:28