2009年01月04日

上映会in読谷

読谷にて新年会を兼ねた自主映画の上映会。。事務所内改修をしながらの正月休みは今日まで。。明日からがんばっていきましょー。


同じカテゴリー(海の見えるゆくい処)の記事
お菓子のおみやげ
お菓子のおみやげ(2009-09-30 12:18)


この記事へのコメント
あっという間に歩けるようになっていて、もう追いかけるのに目が回るほどですね。

いろんなところに陶器が非難場所に置かれていて笑っちゃいました!!!

次回は屋上で自由にさせてあげましょう♪
Posted by yukui at 2009年01月10日 14:14
yukuiさん、いつもコメントありがとうございます。
>いろんなところに陶器が非難場所に置かれていて笑っちゃいました!!!

大事な陶器を割らないかヒヤヒヤしておりました。終始(笑)

今度屋上で是非!
Posted by croton at 2009年01月11日 18:29