てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 海の見えるゆくい処 › マルキ明子さんウェルカムパーティー

2008年07月13日

マルキ明子さんウェルカムパーティー

計画をゆっくりと進めている読谷のカフェギャラリーゆくいに、現場測量も兼ね、昨夜訪れました。

その日は、チームばさらというユニットがスイス在住の小説家さん、マルキ明子さんウェルカムパーティーであり、楽しく参加していました。仕事の都合で遅れて着いたのですが、作家になるとこや、スイスでの話など、興味深く、そしてとてもなごやかな空気でした。
マルキ明子さんウェルカムパーティー

そして、歌手のちえみジョーンズさん、マジシャンぐーにーさんのライブも楽しめました。ちえみジョーンズさんの「星座と羊飼い」含め、とてもやさしいうたをうたう人です。綺麗なPVも紹介されました。いいうたですね~。

マルキ明子さんウェルカムパーティー
12時近くまで歓談してました。

マルキ明子さんウェルカムパーティー
いろいろ頂きました。ついでに、ちえみジョーンズさんに紹介してもらった映像も↓

ごじぶんでつくって染めたエコバックつくりの模様。。それぞれの図柄が微妙に位置がずれていていい感じです^^


同じカテゴリー(海の見えるゆくい処)の記事
お菓子のおみやげ
お菓子のおみやげ(2009-09-30 12:18)

上映会in読谷
上映会in読谷(2009-01-04 18:51)