てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 「自宅 + ヴィラ(貸別荘)」 › 北側オーシャンビュー。。

2009年11月26日

北側オーシャンビュー。。

一部工事が進んでおり、現在、大きい躯体工事の見積もりが大詰めの北部の物件。。土地条件を最も活かす計画をと、お施主様ご家族とともに考え感じ、いくつかのカタチの変遷を経て、この段階まで辿り着きました。。この見積もり調整が順調に行けば、おそらく来月には躯体工事について着工できる段取りに。


北側オーシャンビュー。。
敷地内から望む北側の180度近く開かれたオーシャンビューは息を呑む美しさと神秘性を。。各棟からはエメラルドグリーンを下に、古宇利島、また遠くには伊是名・伊平屋島がうっすらと。。普通ではない。

北側オーシャンビュー。。
浜がまた素晴らしい。小道を降りた先にある浜は、ちょうど岩山に囲われているため、プライベート性が非常に高い。この特異な条件を予算のなか最大限活かす計画。この地を見定めたクライアントとともに是非成功させたい。。



同じカテゴリー(「自宅 + ヴィラ(貸別荘)」)の記事
ヴィラ:快晴
ヴィラ:快晴(2011-07-27 20:41)

ヴィラ:プールに
ヴィラ:プールに(2011-06-08 00:04)

ヴィラ:モンパの木
ヴィラ:モンパの木(2011-04-27 10:04)

ヴィラ:植栽
ヴィラ:植栽(2011-04-09 21:10)

ヴィラ:総点検
ヴィラ:総点検(2011-03-02 12:33)

ヴィラ:外構設備
ヴィラ:外構設備(2011-01-28 20:38)


この記事へのコメント
今帰仁ですか?

タマンが沢山いますよ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月26日 13:13
ポーキーズさん、コメントありがとうございます。

てぃーだリンクを辿っていくと、仕事の合間音でしょうが、果てしない(笑)釣り狂の世界に驚愕。。つ、つりばか日誌のハマちゃんのよう?!

タマン。いい響きですね。。もし釣れたらその場で焼き魚として食したい。いつかトライします。
Posted by crotoncroton at 2009年11月26日 16:45