2011年07月27日

ヴィラ:快晴

ヴィラ:快晴
ヴィラ:快晴
本日午前、主に水圧の件でお伺いしました。オーナー様は只今いろいろとご準備をされております。帰り際に、タイミングよく!美味しい食事もいただきました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(「自宅 + ヴィラ(貸別荘)」)の記事
ヴィラ:プールに
ヴィラ:プールに(2011-06-08 00:04)

ヴィラ:モンパの木
ヴィラ:モンパの木(2011-04-27 10:04)

ヴィラ:植栽
ヴィラ:植栽(2011-04-09 21:10)

ヴィラ:総点検
ヴィラ:総点検(2011-03-02 12:33)

ヴィラ:外構設備
ヴィラ:外構設備(2011-01-28 20:38)

ヴィラ:年末
ヴィラ:年末(2010-12-30 17:50)


この記事へのコメント
沖縄ではなく海外みたいですね~
ギリシャに行ったことを思い出します♪
本当にステキ!!
Posted by non(のん)non(のん) at 2011年07月30日 18:50
non(のん)さん、コメントありがとうございます。
ギリシャですか~。地中海リゾート地ですよね。行ってみたい!
Posted by crotoncroton at 2011年08月01日 12:35
ギリシャのビーチは面白いですよ~
さすが海外!ノーマルのカップル向けビーチ。ホモセクシャル・レズビアンのビーチ。ファミリー向けビーチと分かれているんです^^
そんな情報はさて置き^^;
地中海は沖縄の海と違って大人感がましていいですよ~
Posted by non(のん)non(のん) at 2011年08月01日 16:53
non(のん)さん

同性愛ビーチですか~^^。。そういえばギリシャの熱々率は世界一と聞いたことが(笑)。。バカンスなど、海での楽しみ方過ごし方、取り入れていきたいな~、と思ったことあります。
Posted by crotoncroton at 2011年08月02日 09:15