てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 中古物件の購入&リフォーム計画 › 中古住宅: 家庭菜園と引出物

2009年09月27日

中古住宅: 家庭菜園と引出物


お隣りの壁が白いので明るい北側菜園。ヘチマが特に育ってきました。

昨夜は残波ロイヤルにて友人の披露宴。学部の同期ともたくさん会えました。その後のプールサイドでの二次会はどうしても行けませんでしたが、、またいつかゆっくり会ってみたいですね。アラン、とてもいい披露宴。。かなり明るい家庭になりそうだね。引出物の陶器、ありがとう。こどもが嬉しそうに開けてます^^


同じカテゴリー(中古物件の購入&リフォーム計画)の記事
中古住宅:お絵かき
中古住宅:お絵かき(2011-03-02 13:04)


この記事へのコメント
下地さん
ご無沙汰してます。
昨日は、うちのショウタ君がお世話になりました。
ありがとうございました。

今度 お礼したいと申しておりましたので、
その際は是非!!!
Posted by レキオス応援団レキオス応援団 at 2009年09月29日 20:04
レキオス応援団さん、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ショウタさん、いつも元気にがんばっていますね!
ドラゴンボールマニアという情報も知ることができましたよ^^
Posted by crotoncroton at 2009年09月30日 02:05