てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 中古物件の購入&リフォーム計画 › 中古住宅:エイサー道ジュネー

2009年09月03日

中古住宅:エイサー道ジュネー

昨夜21時頃から23時にかけて、近所にてエイサー道ジュネーの響き。。。家の前の通りにも来てくれました。近所の方々とも更に仲良くなれた日でした。かっこいい青年会ですね。
中古住宅:エイサー道ジュネー

で、エイサー好きの2歳の息子。。「ばち」がないので、調理用おたまスプーンを代用してマイぱーらんくーを敲く。。
中古住宅:エイサー道ジュネー
実は彼、家でよくエイサーの練習をひとりでしていました。。手と一緒に足も上げます。。顔も割と真剣です(笑)。
中古住宅:エイサー道ジュネー
ところで本人曰く、昨日は、白いおばけもたくさんみえたそうです。。。。

中古住宅:エイサー道ジュネー
家に帰っても、テンション高(!)。。しまいには「もっとみせろ・やらせろ」と泣いてました。。


*

そういえば何年か前、週間「かふう」の「うちなぁ点描」に、「ウンケーからウークイまでの間」というタイトルでコラムを書いたことがありました。ついでなのでリンクでも。
中古住宅:エイサー道ジュネー



同じカテゴリー(中古物件の購入&リフォーム計画)の記事
中古住宅:お絵かき
中古住宅:お絵かき(2011-03-02 13:04)