てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 「自宅 + ヴィラ(貸別荘)」 › 今帰仁での打ち合わせ

2009年01月28日

今帰仁での打ち合わせ

計画地に立ち寄った後、今帰仁村湧川の古民家Cafe「ぬ〜じ」にてご夫婦とランチ&打ち合わせ。。帰りは(おそらく)人生初の古宇利島。。計画地を島側より確認。いいお天気の一日でした。。

*

「ぬ~じ」でいただいた、美味しいフルーツパパイヤ。。お店の庭に約半年なのだそうですが、只今、みたことのないほどの実の付き方です。近くに寄る際は、是非一度お立ち寄ってみては。。それにしても、あれはなんて種なんだろう。



同じカテゴリー(「自宅 + ヴィラ(貸別荘)」)の記事
ヴィラ:快晴
ヴィラ:快晴(2011-07-27 20:41)

ヴィラ:プールに
ヴィラ:プールに(2011-06-08 00:04)

ヴィラ:モンパの木
ヴィラ:モンパの木(2011-04-27 10:04)

ヴィラ:植栽
ヴィラ:植栽(2011-04-09 21:10)

ヴィラ:総点検
ヴィラ:総点検(2011-03-02 12:33)

ヴィラ:外構設備
ヴィラ:外構設備(2011-01-28 20:38)


この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました♪♪
またいらして下さいね。
パパイヤも、すごいですよぉ~

それにしても、素敵な画像ですね。
Posted by ぬ~じママ at 2009年02月08日 23:17
ぬ~じママさん、コメントありがとうございます。

パパイヤ、美味しかったです!
また寄らせてもらいますね^^
Posted by crotonT at 2009年02月10日 09:25