てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 事務所改装 › 天井ペンキ塗り。。デスクはビニルハウスのなかのよう。。

2008年05月23日

天井ペンキ塗り。。デスクはビニルハウスのなかのよう。。

天井があらかた解体できたので、天井EP白塗装に入ってもらっています。

とりあえず作業空間は確保しています。デスク周辺は。。私は養生ビニルシートをかぶりながら仕事しており、デスクはビニルハウスのなかのようです。。(現在、みすぼらしい、というか、かなりワイルドな空間ですので、事務所内画像のUPを控えます。。^^)

天井ペンキ塗り。。デスクはビニルハウスのなかのよう。。
改装の簡単な平面案。いろいろ意見出し合い、朝、相方がまとめました。手摺り、ルーバー、間接照明などの細かい点は、進めながら決定していく予定です。。

とはいえ、今日で作業はいったん止めてもらいます。現在ためている仕事が一段落ついてからゆっくり再開します。場合によると2ヶ月後になるかもしれませんが。。


同じカテゴリー(事務所改装)の記事
スライド丸鋸
スライド丸鋸(2009-03-05 14:57)

杉輪切り床
杉輪切り床(2009-02-06 21:38)


Posted by croton at 19:55 │事務所改装
この記事へのコメント
お疲れ様です。
事務所がチョクチョク変わっていく様が、住みながら手を入れていく住宅のイメージが伝わってきて、いい感じですね。
空間の使い方や素材、費用などこれからもワクワクする改装を楽しみにしています。

ではでは。
Posted by ともP at 2008年05月24日 10:55
ともPさん、コメントありがとうございます。

いまは天井全て取っ払ったので、風がだいぶ通るようになりました。

しばらくは、作業ストップですが、その間にちょくちょく照明や素材のアイディアを蓄積していこうと思っています。

***

7月のシンポジウム参加や新木場の件、グループページは全て目を通しておりますので、楽しみにしております。ご配慮もありがとうございました。
Posted by croton at 2008年05月25日 10:59