てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 事務所改装 › 事務所改装→その後。。

2009年02月14日

事務所改装→その後。。

本日は、いくつかの要件が重なり、残業しております。おかげで確定申告作業もようやくカタつきました。。

隣りの席のK氏は、現在進めている案件や締切なども重なり、2日目の徹夜突入気味の様子。。お疲れ様です。身体こわさぬよう。。

*

写真は、杉の輪切り床のその後です。。今日のお昼休みに壁の一部にも貼っていきました^^

今後も仕事の合間に、事務所改装、地味に(笑)ですが続けていきます。

*

ところで、看板のほうは昨日、設置されました。夜の写真で申し訳ないのですが、壁の下地がホワイトのため昼間は予想通り目立ちます。
事務所改装→その後。。
事務所改装→その後。。
これまで事務所の看板については、特に理由はないのですが、なるべく目立つように設置しないようにしていたのですが、、、正直、今回設置してよかった。。現在の場所に事務所移転の当初は、何屋さん?と歩行者の方が訪ねてきたり、カフェと間違って入ってくる方もいたり^^

*

看板を設置した記念に、事務所HPの左欄に「無料相談」の項目を追加しました。以前からprofile内には設置していたのですが、あまり目立たなかったので、、、。優秀なスタッフも揃えておりますので、ご活用下さいませ。(営業・・・)


同じカテゴリー(事務所改装)の記事
スライド丸鋸
スライド丸鋸(2009-03-05 14:57)

杉輪切り床
杉輪切り床(2009-02-06 21:38)


Posted by croton at 01:41 │事務所改装