てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › お店巡り › Photo Studio Version(バージョン)

2008年04月07日

Photo Studio Version(バージョン)

4/6(日)。浦添市屋富祖。
1周年を迎えたPhoto Studio Version (フォトスタジオ バージョン)にお祝いの観葉植物を持っていきました。
Photo Studio Version(バージョン)


昼は写真スタジオ。夜は隠れ家的BAR。面白い組み合わせです。
仕事上の建物の撮影をお願いしたり、モアイなどのとき貸切で利用させてもらっています。



Photo Studio Version(バージョン)
夜のBARのオープン前にお邪魔しました。昼は写真屋さんなので、お酒がみえないような仕組みになっています。

Photo Studio Version(バージョン)
奥には、撮影機器などもみえます。


Photo Studio Version (フォトスタジオ バージョン)HP
TEL:098-979-9720
地図はこちら

百日写真、七五三、成人記念、婚礼写真、建築完成写真、広告写真などいろいろやっています。
Photo Studio Version(バージョン)
百日写真。私たちもお願いしました。丁寧で、いろいろと要望も聞いてくれました。腕もいいですよ~。
大きな写真屋さんにはない、柔軟なサポートも、お勧めポイント。

1周年を機に、写真屋とBARという他にない(オーナーいわく世界初の)組み合わせを活かし、いろんな展開を考えていらっしゃるそうです^^

(T)



同じカテゴリー(お店巡り)の記事
久茂地:宮崎地鶏
久茂地:宮崎地鶏(2009-11-03 21:51)

言事堂とジュンク堂
言事堂とジュンク堂(2009-04-25 17:37)

古民家食堂にて
古民家食堂にて(2008-12-28 18:53)


Posted by croton at 08:30 │お店巡り
この記事へのトラックバック
豊見城市高安でこのほど完成した共同住宅「Viento del sur(ヴィエント デル スール)」に満員御礼の幕が。ライフコーポレーションさん、さすがですね、おつかれさまでした。オーナー...
高安の集合住宅。満員御礼の幕が。。【クロトンけんちくブログ】at 2008年04月07日 17:20
この記事へのコメント
お疲れ様です。
めちゃめちゃ可愛いですね。
自分の子供のことを思い出しました。
何着せても可愛い年頃ですね。

100日記念写真。撮っておけばよかったです。
ではでは。
Posted by ともP at 2008年04月12日 21:44
ともPさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。無条件に可愛いですよね。

写真とるとき、最初あまり笑わなくて、何度も撮りなおしに応じてくれて助かりました。最終的には、撮影リストのなかから子供の普段の印象が現れている写真を選びましたよ~。。
Posted by crotoncroton at 2008年04月13日 14:10