てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › HT_PROJECT › 高安の集合住宅。満室御礼の幕が。。

2008年04月07日

高安の集合住宅。満室御礼の幕が。。

豊見城市高安でこのほど完成した共同住宅「Viento del sur(ヴィエント デル スール)」に満室御礼の幕が。ライフコーポレーションさん、さすがですね、おつかれさまでした。オーナーも喜んでおられました。
高安の集合住宅。満室御礼の幕が。。
高安の集合住宅。満室御礼の幕が。。
外観


ただ、もう少し手直しがあり、シーサー設置や清掃などが行われています。明日から入居が始まるそうです。オリジナルのシーサーも考えてあったのですが、オーナー自ら選ぶことになりました。素焼きの落ち着いたシーサーを、エントランス庇上部に置きたいとのことです。

高安の集合住宅。満室御礼の幕が。。
写真は広角レンズではないので分かりにくいのですが、全室角部屋仕様の内部からは、ほとんどの部屋から緑豊かな景観が楽しめます。また、建築基準法の斜線の緩和規定である「天空率」を活用することで敷地の有効利用に繋がった好例だと思います。

高安の集合住宅。満室御礼の幕が。。
外廊下側は、緑豊で気持ちいいです。

高安の集合住宅。満室御礼の幕が。。
セキュリティもバッチリ!(・・・こんなこと書くと、なんだか不動産屋さんの気分に。)

ちなみに内容は、2LDK(対面キッチンに出窓)&トランクルーム、車2台、1室約54㎡(16.3坪)、家賃60,000~63,000円です。今月4/19~20には、レキオス倶楽部とライフコーポレーションによる、賃貸オーナー向けの見学会を予定しているそうです。私どもも参加するかもです。ちなみに、最終的な完成写真は、前に紹介した、Photo Studio Version (フォトスタジオ バージョン)の松田さんにお願いしています。

(T)



同じカテゴリー(HT_PROJECT)の記事
打ち水を。
打ち水を。(2008-07-13 16:50)

完成見学会。
完成見学会。(2008-07-12 11:05)

見学会場より。。
見学会場より。。(2008-04-20 17:09)

完成見学会場より
完成見学会場より(2008-04-19 15:35)


Posted by croton at 17:17 │HT_PROJECT