てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › ブックカフェ › ブックカフェ

2008年03月21日

ブックカフェ

下の記事で少し話が出ている「とあるカフェ」。

以前はマニアックなカメラを販売するお店だったところを譲ってもらい、その内装を活かしながら「ほんの小さな旅のひと時を過ごせるブックカフェ」というテーマを元に急ピッチな計画が進んでいます。

小さな古い図書館。
世界の国々や旅に関する本。
世界中の芸術や文化との出会い。
そして旅先からの手紙を書くように。。。

昨日、オーナーさんと一緒にふすま屋のじいさんところに行った時に見せてもらった椅子。年期が入っています。
ブックカフェ
これと同じような椅子をご自分達で作りたいそうで、サポートをしつつ。。楽しみです。

それとミッドセンチュリー風の椅子とテーブルのセット。現オーナーさんが格安で譲りたく、相場が分からないので「いくらなら買いたい」と申し出てもらいたいそうです。
ブックカフェ
アイボリーテーブル3台と、椅子5台(アイボリー2台、ブラック2台、オレンジ1台)。買取ご希望の方は希望金額と連絡先を書いてメールくださいませ。



同じカテゴリー(ブックカフェ)の記事
au ウィンウィンにて
au ウィンウィンにて(2008-11-09 11:35)

お疲れ会を。
お疲れ会を。(2008-04-21 07:02)

テープ貼り
テープ貼り(2008-03-29 22:39)

中古材木屋さんにて
中古材木屋さんにて(2008-03-20 23:31)


Posted by croton at 13:54 │ブックカフェ
この記事へのコメント
このカフェは宜野湾のあのみせですね
スコーンがおいしいあの店ですね
改装するんだ
てつさんのとこだったらまた素敵に生まれ変わりそうですね
あのいす素敵ですよね。ほしいけど
お家におくとろこがない・・
Posted by あや at 2008年03月21日 17:54
あーやーさん。コメントありがとう!

おひさしぶりです。

そうです。スコーンのおいしいあの店です。

写真展など、以前におこなっていた展示会など。新オーナーのもとで再開の可能性もあるとかです。

いす、僕もほしいのですが、同じく家に置くところが。。。
(T)
Posted by crotoncroton at 2008年03月21日 19:32