てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › イクメン推進計画 › 育メン:妻の職場復帰

2011年06月15日

育メン:妻の職場復帰

妻の育休があけ、職場復帰したこともあり、以下のことは、ほぼ守れるようになりました。

・出社前の子供保育園送り。
・夜7~8時には、一時帰宅をするように。
・徹夜する場合は、子供が起きる6時前までには帰宅。
・料理を深める、楽しむ。
・日曜はほぼ家族の時間と。

その他、洗濯などの家事の手伝いを、無理のない範囲でちょくちょく増やしていっています(笑)

今後の楽しみは、会社厨房でゆっくりと進めている料理の腕で、美味しい料理を家でもちょくちょくつくってみること。。


育メン:妻の職場復帰


同じカテゴリー(イクメン推進計画)の記事
父の日に
父の日に(2011-06-18 06:40)

公園と海と
公園と海と(2011-06-06 12:07)

イクメン推進計画
イクメン推進計画(2011-03-31 17:19)


この記事へのコメント
育メン計画、進んでますね♪
リアちゃん、しばらく会わないうちに、うきょうくんに似てきましたね☆
Posted by anne-archi at 2011年06月16日 10:05
anne-archiさん、コメントありがとうございます。
ゆっくりとですが進んでいますよ~。旦那さんにもよろしくです!
Posted by crotoncroton at 2011年06月18日 12:58