てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 事務所運営 › 移転経過01

2011年05月13日

移転経過01

移転経過01
現事務所の看板を一部残し取り外しました。。しばらくは、「ン 事務所」です。。

移転経過01
ちなみに、現事務所は、移転後に美容室になる予定です。予告看板のようなものが(笑)。

*

移転経過01移転経過01移転経過01移転経過01
隣の建物内となる移転先の作業は、現在の仕事を優先しつつ合間をみながら同時並行的に進めております。今月中に主な移転作業は落ち着く予定です。植栽計画はHADANAさんにお願いしております。2階ポーチ全面は「パッションフルーツ」の緑。。夏に収穫予定(笑)


同じカテゴリー(事務所運営)の記事
本日移転パーティ♪
本日移転パーティ♪(2011-07-30 11:21)

Crotonとは、、
Crotonとは、、(2011-07-30 11:18)


Posted by croton at 11:32 │事務所運営
この記事へのコメント
着々と進んでる様子ですね☆
移転したら、プレゼントを持って遊びにいきますね♪
Posted by anne-archi at 2011年05月13日 13:57
anne-archiさん、コメントありがとうございます。

了解しました♪お知らせしますね!
Posted by crotoncroton at 2011年05月13日 22:18