てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 事務所運営 › 事務所移転準備

2011年03月10日

事務所移転準備

現在。事務所の広さは水廻りを含めて9坪。そこに6~7人。4月よりもう一人加わることになり、7~8人の席、そして来客用の打ち合わせテーブル。。これまではロフト化したり、収納棚や家具を立体的に改良してなんとかスペース保っておりましたが、そろそろ限界に。この際、ギネス記録に挑戦しても、、とも思いましたが。。

2階に別館があり、模型製作部屋、業者さん打ち合わせ、休憩所、図書資料、倉庫などとして使用してはいますが、外階段を使用しなければいけないため、やはり1フロア繋がりの必要性を強く感じます。

現在、いくつか物件候補があり。そのうちのひとつである厨房付きテナントに、早くて4月より移転作業に入るかもしれません。これまでお客様に好感を持っていただいたクロトンのイメージや進め方を保ちつつ、以前より構想していた新しい事業展開も実際に組み入れていく予定です。より具体的な事業計画が確定しましたら、このブログででもご紹介していきたいと思います。


同じカテゴリー(事務所運営)の記事
本日移転パーティ♪
本日移転パーティ♪(2011-07-30 11:21)

Crotonとは、、
Crotonとは、、(2011-07-30 11:18)


Posted by croton at 11:54 │事務所運営