2011年02月28日

地鎮祭

地鎮祭地鎮祭
昨日日曜午前。息子も連れて、ウッドビルハウスさんとコラボさせていただいておりますS邸地鎮祭へ。私たちは、主に建物躯体の設計と監理をさせていただいております。内外装はウッドビルハウスさん。。代表木村さんの暮らしソウゾウの感覚、特に朽ちかけた素材を使う感覚、実はかなり好きで、、、仕上がり、非常に楽しみです。

*

午後は子供と公園で遊びつつ、近くの現場確認散歩しつつ、木村さんの58沿いのお店へ。その日2度目のTさんとの談笑。。私はOPEN直後から気になって何度か足を運んでおり、、、、このたび、ご一緒にお仕事をさせていただきまして光栄です。施主様も、このお店に直接来てみてウッドビルハウスさんにご依頼を決めたとのことです。
地鎮祭



同じカテゴリー(ウッドビルハウス)の記事
棟上式
棟上式(2011-07-25 12:25)

とこぼり
とこぼり(2011-03-29 17:12)