てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 2階建リフォーム › 2階建リフォーム:お清め式

2010年12月06日

2階建リフォーム:お清め式

師走。何かと忙しいですね。。その影響もあってか、私はやや喉をいためております。寒くもなってきましたので、みなさま風邪にはお気をつけを!

*

2階建リフォーム:お清め式
本日午前は、リノベ現場のお清め式でした。クライアントのご親戚の方々も来て頂き、和やかな雰囲気のなか、土地と建物、そして全てに御祈願。。

2階建リフォーム:お清め式
お弁当。帰りに沢山いただき、事務所にて待機していたメンバー全員でいただきました。ありがとうございました!がんばります。


同じカテゴリー(2階建リフォーム)の記事