てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › おもろまち駅前ビル › 駅前ビル:建築確認申請書

2010年10月06日

駅前ビル:建築確認申請書

駅前ビル:建築確認申請書
業者見積りの最終段階に来ていると思われる本プロジェクト。設計側としては構造計算書が届き次第、即日ででも申請が出せるよう、各図面に印も押した建築確認申請書の一式準備を完了させました。

実施図は、A3ということもあり、詳細図、建具表(1/50)、展開図(1/100)などを入れると100枚近く。。構造図、設備図、擁壁撤去等の開発用図面を入れると200枚を超えそう。。着工すると工期の関係もあり、仕様変更がなかなかきかないと思われる本物件。申請前準備とともに、まだ不十分と思われるサイン計画と各部詳細。予算の範囲内での詰めも並行して進みます。


同じカテゴリー(おもろまち駅前ビル)の記事
駅前ビル:慰労会
駅前ビル:慰労会(2011-10-04 00:03)