てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › リサイクル合成木材と屋上緑化事例の見学

2010年09月02日

リサイクル合成木材と屋上緑化事例の見学

リサイクル合成木材と屋上緑化事例の見学リサイクル合成木材と屋上緑化事例の見学リサイクル合成木材と屋上緑化事例の見学
本日夕方。急遽、近くの「てだこホール」へリサイクル合成木材の事例見学へ。。リサイクル木材、数年前よりも確実に進化していますね。採用については、メンテの考え方により選定基準がありますができれば採用したいところです。。。途中、屋上緑化事例も見学。立ち入り禁止であったらしく、警備員さんに職務質問(笑)されましたが、見学の事情を話したら、最後には「お疲れ様でした」と声をかけられましたよ(汗)。お騒がせしました。。



Posted by croton at 21:14