てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 勉強会・セミナー › LEDフットライト到着と「ライティングセミナー」のお知らせ

2010年08月27日

LEDフットライト到着と「ライティングセミナー」のお知らせ

LEDフットライト到着と「ライティングセミナー」のお知らせ
LEDフットライト到着と「ライティングセミナー」のお知らせLEDのフットライトが届いていました。先日、浦添の明日打設の現場に埋め込みをお願いしました。超省エネだけども高価なLEDライトのイメージがありますが、種類も増えて安くなってきますね。

*

ところで、今週土日。沖縄コンベンションセンターB2にて、「新光フェア」が開催されます。著名講師によるライティングのセミナーも土曜14時より開催されるそうです。※セミナーは要予約で明日金曜までだそうです。

↓新光産業㈱の平良さんより特別に申込書いただきました。ライティングを勉強されたい方は是非お勧めします。
LEDフットライト到着と「ライティングセミナー」のお知らせ


同じカテゴリー(勉強会・セミナー)の記事
9/18(日曜)収納講座
9/18(日曜)収納講座(2011-07-27 21:10)

読み会:2011/7/15
読み会:2011/7/15(2011-07-16 05:45)

読み会:2011/6/10
読み会:2011/6/10(2011-06-11 01:44)

建築展 琉球浪慢2010
建築展 琉球浪慢2010(2010-12-16 14:56)

定例読書会
定例読書会(2010-10-12 04:41)