てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 木材リサーチ

2010年08月13日

木材リサーチ

木材リサーチ
外部での木製建具材を多めに使う物件があり、このところ、その材料の最終選定確認も兼ねて、いろいろとリサーチを繰り返していました。

こちらは、安謝にある木材屋さん。なかなかマニアックなものであったり、いつかこれ使いたい!と言わせる6m超のカウンターなどもありました。。。こちらでみつけた、いい感じの加工合板。建具扉に使えないか、現在調整中。。使えたらいいな。



Posted by croton at 13:55
この記事へのコメント
 先日は、ご来店頂きありがとうございました。

なかなかご要望にお応え出来ず、申し訳ございません。

また何かお探しの時には、お声掛け下さい。

当社在庫品でなかなか動かないような商品に関しては、可能な限り原価割れでも販売致しますので。

宜しくお願い申し上げます。
Posted by 大真木材大真木材 at 2010年08月14日 10:23
大真木材のMさん、先日はお忙しい中、突然ご訪問させていただき、ありがとうございました。とても楽しい時間でした。

発想をやわらかくすると、店舗でも大胆に使えるような木材もいろいろあり、今度是非何か購入したいです。その際は、こちらこそ宜しくお願いいたします。
Posted by crotoncroton at 2010年08月14日 11:11