てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › おもろまち駅前ビル › 駅前ビル:事前協議書

2010年06月16日

駅前ビル:事前協議書

役所との事前協議を鋭意進めているFによれば、開発申請のための事前協議書は9部用意することとなったそう。。上水、下水、道路管理課、都市デザイン室、区画整理課、文化財課、消防、保険所、そして指導課。。。おつかれさまです。最近お互いに少々オーバーワーク気味かもね。いや事務所全体か。。

*

本日午後は、国道側の緑化範囲や雨水排水の確認のため、Kとともに直接現場に。
駅前ビル:事前協議書

「できるならバスを待つ人や道行く人の心が和むような、ちょっとした緑化エリアを持ちたい」とのクライアント側の話などを想起しつつ、現場周辺を散策。。


















とまれ。擁壁を下からみあげてみる、、










駅前ビル:事前協議書
緑がふんばっていました。。おぉ!


同じカテゴリー(おもろまち駅前ビル)の記事
駅前ビル:慰労会
駅前ビル:慰労会(2011-10-04 00:03)