てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 久茂地にて

2010年05月13日

久茂地にて

久茂地にて
お昼。久茂地にて進んでいる焼肉料理の現場に。。ちょうどお昼休憩の時間で
した。

その後、、


久茂地にて
普段、昼食はあまりとらないのですが、最近ランチを始められたとの話を
聞き、久茂地のバルーマさんにて遅めのランチ。サラダと飲み物がバイキ
ング式、私はオリーブライスとともに美味しくいただきました!

*

さて、これから免許更新手続きに。。



Posted by croton at 14:34
この記事へのコメント
おつかれさまです
なんだかおいしそうなおみせですね
てつさんのブログにのるお店はいつも参考にしています

関係省令および指針がかわって
6/1施行のあたらしい申請ききました?
部署が異動してはなれてしまったのですが
申請者側が少しでも楽になれたらありがたいです

今度は教育委員会関係で学校立て替え営繕の部署です
申請する側になります笑
Posted by あや at 2010年05月15日 00:34
あやさん、コメントありがとうございます。

久茂地で進めているお店は、韓国風の焼肉料理がメインで、オーナーこだわりの食材が、県内初という鉄板鍋を用いた調理法によりご提供される予定です。オーナーさんは、現在、京都風鉄板焼きの専門店を同じく久茂地で運営されています。こちらもなかなかグルメでお勧めです。「おいで家」http://r.gnavi.co.jp/f470200/

6/1施行の建築基準法ですね。われわれの日常である申請現場の苦労が少しでもスマートになっていくと嬉しいですよね。

おお!申請する側ですか。「計画通知」ですね。わたしも小学校は、何度かかかわることがありました。最初に関わったのは、学校給食室の厨房の小さな増改築。懐かしい。。申請する側、ある意味、楽しみですよね?!
Posted by crotoncroton at 2010年05月15日 09:09