てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › GW明け

2010年05月06日

GW明け

GW明け

久しぶりの日記更新です。最近、Twitter上に書き込みするようになったこともあり、ブログ更新頻度や建築的な内容減ったかもと反省。。GW明けからは建築的な話題、社会的な話題など、がんばってこ!

ところで、GW中は、読谷にマブヤーショーを見に行ったり、仕事したりと、何かと忙しく過ごしておりました。みなさんはいかがお過ごしでした?



Posted by croton at 10:21
この記事へのコメント
な、なんと偶然にも、、、
私達一家もちょうど同じアングルに
いたのです。
同じ日なのか?
マブヤーショー、かなりおもしろかった!!
Posted by littai at 2010年05月07日 11:50
littaiさん、コメントありがとうございます。

私達は5/4のマブヤーショー最終日でした。
即興ネタも案外あって、おもしろかったですね!!
Posted by crotoncroton at 2010年05月07日 14:16