てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 事務所運営 › iPhoneとtwitter

2010年03月12日

iPhoneとtwitter

気になっていたもの。最近、どちらも始めてみました。

iPhoneとtwitter

賛否いろいろありますが、、、いい意味での仕事の可能性、拡がりそうです。。



同じカテゴリー(事務所運営)の記事
本日移転パーティ♪
本日移転パーティ♪(2011-07-30 11:21)

Crotonとは、、
Crotonとは、、(2011-07-30 11:18)


Posted by croton at 17:45 │事務所運営
この記事へのコメント
僕も最近から使用していますがスケジュール機能はグーグルとリアルタイムに同期するので半端ない優れものですよ♪

御蔭でスタッフがガンガン予定を入れてくるので管理されて遊べませんが・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年03月13日 08:06
ポーキーズさん、コメントありがとうございます。

スケジュール機能。優れものですよね。 プロジェクトごとの進行つかめたり、打合わせのバッティングなどもなくなります。スケジュール機能と連動したTODOなども少しづつ組み合わせていっています。
Posted by crotoncroton at 2010年03月14日 10:04