てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 診断結果

2010年01月23日

診断結果


ここんとこセキが続いていたこともあり、今朝は子供も熱っぽかったので午前中診察にいってきました。
採血などのの結果は、インフルエンザではなく、普通の風邪で。一安心。
写真は、EV前の緊急インフル診察待ち合いコーナー。。やはり一般待ち合い室から隔離されてますね。

そろそろもどります



Posted by croton at 14:51
この記事へのコメント
普通の風邪でよかったです☆
セキには、カリンの蜂蜜漬けがオススメですよ。
ノドのイガイガに良く効きますよ♪
Posted by mochamam at 2010年01月25日 16:58
mochamamさん、コメントありがとうございます。

さきほど子供を保育園に預けてきました。今日は寝起きが悪くて大変でした。。子供のセキと鼻水、まだ続いてます。寝ているときがひどいかも。アドバイスありがとう。参考とさせていただきます^^
Posted by crotoncroton at 2010年01月27日 08:32