てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 勉強会・セミナー › 不動産・建築ネットワーク会議

2009年12月19日

不動産・建築ネットワーク会議

先日、株式会社レキオス本社にて。「レキオス倶楽部不動産・建築ネットワーク合同活性化会議」に出席してきました。コーポラティブを応用したフリースタイルマンションという手法や、レキオスさんが最近沖縄市より業務委託を受けたという高齢者居住サポートの社会的な取り組みなど、興味深かったです。。居住サポートは現在那覇市からも同様の委託を受けており、来年は更に他の市町村にも拡がっていくそう。。県内最大の資産活用プロ集団を目指すこの会議。来年度の展開と拡がりが楽しみです。

*

その後は、今年最後ということと、その後の懇親会・忘年会へ。
不動産・建築ネットワーク会議
↑懇親会の様子です。・・・飲酒後の忘年会写真は自主規制(笑)と。



同じカテゴリー(勉強会・セミナー)の記事
9/18(日曜)収納講座
9/18(日曜)収納講座(2011-07-27 21:10)

読み会:2011/7/15
読み会:2011/7/15(2011-07-16 05:45)

読み会:2011/6/10
読み会:2011/6/10(2011-06-11 01:44)

建築展 琉球浪慢2010
建築展 琉球浪慢2010(2010-12-16 14:56)

定例読書会
定例読書会(2010-10-12 04:41)


この記事へのコメント
下地さんへ

なかなか体重が落ちなく ストレス気味の気合娘です(-_-;)

昨日の忘年会お疲れ様でした。
来年もまた 栄光に向かって走りましょう!

6月の気合合宿(In伊平屋)も楽しみに♪♪♪
Posted by レキオス応援団レキオス応援団 at 2009年12月20日 09:31
気合娘さん、コメントありがとうございます。

私も来年は体重落として体力UPを目指しますよ−。

栄光に向かって。。BHのトレイントレイン。二次会で歌いましたね(笑)。
Posted by croton at 2009年12月20日 12:23