てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › デジタルスタジオ ガラパゴ

2009年12月17日

デジタルスタジオ ガラパゴ

友人でもあり後輩のK君が、デジタルスタジオガラパゴという会社を仲間とともにつくったということで、午後に事務所に訪ねてきました。CGや音楽動画のほか広告企画など、模索しつつ幅を拡げているそうです。

長年CGや動画の業界にいた彼。。2年前に一級建築士を取得したとは聞いていましたが、、今回、設計事務所での起業ではないというのが面白い。。

会社PVもいただきました!
一部youtubeにありましたので紹介します↓



Posted by croton at 01:23
この記事へのコメント
こんにちは。。

お久しぶりです。。。

ガラパゴさんの先輩だったのですね!!

拝見しまして、びつくりしました。。

また一つ、つながりましたぁ。。

すごぉーい。。
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2009年12月17日 11:10
Francesさん、コメントありがとうございます。

ガラパゴさん、ご存知なのですね!

ブログ拝見しました。
今度、ガラパゴさんのグリーンオフィスに行ってみます^^

ではでは。
Posted by crotoncroton at 2009年12月18日 17:49