てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 日食、瀬底島、ラフテー

2009年07月22日

日食、瀬底島、ラフテー


本日午前中より北部入り。
役所まわりや瀬底島現場の状況確認。。

日食は許田の道の駅前にて。。

日食ピーク時前後に、急に思い立ちサマージャンボ(笑)。。これまで宝くじにはほとんど興味なかったので不思議でした。とりあえず3億円当たれば報告します(笑)

保健所問い言わせと瀬底島の現場状況確認後に、亀蔵という食堂でラフテー定食を。。ほっとする美味しさ。

これから消防署と今帰仁の計画地に寄りつつ浦添に戻ります。



Posted by croton at 13:02
この記事へのトラックバック
さきほど、ふと今日の日付けから思い出しました。。本日は、宝くじの当選発表。宝くじの還元率(配当金)は、確実に50%以下といわれていますが、、、はて、どうしてみなさん買うの...
第566回サマージャンボ宝くじ【クロトンけんちくブログ】at 2009年08月11日 17:40