てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › キャラクターもの:アンパンマン

2009年07月02日

キャラクターもの:アンパンマン



朝食→ぐるぐるどかん体操→風呂(かえるのうたを歌いつつ)→保育園送りが朝の日課に。。

最近は、日本語であそぼ、ピタゴラスイッチ、いないいないばー、ナッチョとポム、おかあさんといっしょなどの番組、よくできているなぁ、、などと(笑)

ところでキャラクターもの。。特にアンパンマンは恐るべし。
ノンタン、「いないいないばー」のワンワンらを抜いてダントツの一位。。

アンパンマンミュージアムに連れてったら狂喜乱舞しそう。。



Posted by croton at 10:09
この記事へのコメント
あはは!!!
わが家も同じようなスケジュールです。
朝お風呂は無いけど、ちょうど いないいないばぁで♪かえるの合唱♪があるから、その時にリズムしてますよ☆

やはりアンパンマン、スゴイ人気ですね!

大人な疑問ですが、アンパンマンの使い古しの頭(食べかけの頭)は、新しいのに取り替えた後、どうなっちゃうんでしょうね?
産業廃棄物扱いなのでしょうか?
夢を壊すような疑問でもうしわけないです。

写真の時、彼的に、全身アンパンマンでえばりものの日なんでしょうね♪ カワイイ~
Posted by mochamam at 2009年07月04日 09:50
mochamamさん、コメントありがとうございます。

おお!同じような朝の日課ですか^^
キャラもの番組ものは一度はまると子供しつこいですよね~(笑)。

食べかけ頭は、、、気になってきました。
そういえば、、すげ替えたあとのものの行方は。。
大体アウトドア対戦なので、そのまま肥料にでもなるのかな。。
Posted by crotonT at 2009年07月07日 16:56