てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 久茂地スペインバル › ポイント徘徊。。

2009年05月18日

ポイント徘徊。。

ハモニカ横丁にてハイボールなどかなり、、、その後、気になっていた立体街路をうたう恵比寿Quizとともに、目当ての人気飲食店に。。サラリーマンなどで満席。。感覚的になかなかなサービスとメニューと料理でした。

これからまた吉祥寺にもどります(笑)。。


同じカテゴリー(久茂地スペインバル)の記事
フラメンコ
フラメンコ(2010-12-05 14:18)

バルーマランチ
バルーマランチ(2010-04-05 16:51)


この記事へのコメント
懐かしい写真もあったりして、東京がちょっと恋しくなりました。恵比寿のティオ・ダンジョウ・バルやQにも寄ったのかな?那覇のバルも楽しみですね。お疲れ様でした。
Posted by Haniwa at 2009年05月19日 00:07
Haniwaさま。コメントありがとうございます。

モスクワでは、1階立ちと3階テラスにて、楽しませていただきました。

ティオ。行きました。さすが押さえていますね。。なんというか、いい意味で隙を持ちつつ、がんがん立ち飲みできる雰囲気づくりには感心しました。あの在庫切れ毎なのか、おすすめメニューの黒板を書き換える静かな瞬間(演出)がなかなかなものでした。。個人的にはスペアリブの蜂蜜風味、とてもおいしかったんで、思わず手づかみに。。立地性や時機性も考えていらっしゃるようで。。

吉祥寺に戻ってからは、さきほどまで横丁入り口付近の2~3階のBARにて店員さんと話しながらウォッカ系をまたまたかなり。。現在は、昼に目をつけていたネットカフェにて宿泊体験をしております。。8時間1500円。。昔よくどこかで使っていたサウナ泊よりもお安くて飲み物・漫画・ネットし放題の快適性。。。毎日だとさすがにシンドソウですが。。
Posted by crotonT at 2009年05月19日 01:06