てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › がじゅまるの木の下で

2009年04月11日

がじゅまるの木の下で

流行りの胃腸炎か、こどもが嘔吐を繰り返し、ぐったりしてきたので、保育所から小児科へ。。点滴後、疲れたのかぐっすり。迎えが来るまで小児科前の公園で昼寝を。涼しげな木陰です。



Posted by croton at 13:59
この記事へのコメント
なんだか、この場所でのお昼寝が日課なのかな、と
思わせてくれるようなシーンですね。
とても具合の悪い様子に見えない・・・。
はみ出た足がさらにいい感じ!!!

早く元気になってね。
Posted by りんちるー at 2009年04月14日 15:53
りんちるーさん、コメントありがとうございます。

こどもの具合、だいぶよくなったのですが、私のほうがずっと頭痛や関節痛を引きずっております。。熱はないと思いますので、ヒストミンを服用しながら仕事しております。ただ、昔から変な趣味なのか、、、この~、けだるい(チルダイな?)感じも悪くないと思うこのごろ。。M?!
Posted by crotoncroton at 2009年04月17日 12:39