てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 私ごととなりますが、、ヤフーメルアド抹消のご連絡

2009年04月02日

私ごととなりますが、、ヤフーメルアド抹消のご連絡

先ほど自宅に戻り、久しぶりに、割と好きなキッコーマンのハウスワイン。マンズワイン飲みながら読書したり勉強(笑)したり夜更かしを。。ここんとこ徹夜気味なので早く眠ったほうが正解ではあるのですが。。。ところで私ごととなりますが、長年フリーメールということで使っていたヤフーのフリーメールアドレス。。最近開けないと思っていたら、先日、どうやらヤフーさんよりアドレス抹消されたようです。理由何度か問い合わせてもよくわからない返事がようやく届く。。私のほうで理由確認出来ないけども、アドレス復活無理だそうです(泣)。。私のヤフーメルアドにメール送った方送る方、大変申し訳ありません。お詫び申し上げます〓



Posted by croton at 03:05
この記事へのトラックバック
以前にヤフーメールIDが抹消されてしまった云々の日記を書きましたが。。。その後、WEBメールはgmailに変更しました。ただ、以前使っていたヤフーメールに、友人・知人のアドレス...
個人的なメルアド変更のお知らせ【クロトンけんちくブログ】at 2009年05月20日 12:14
この記事へのコメント
あ、うちから下地さんにいつも送っているアドレス、ヤフーのアドレスだよ。
関係ないけど、こないだ山田さんラジオ(宮城潤さんゲスト)を聞いてたんだけど、下地さんも聞いてたんだねー。
Posted by みうら at 2009年04月04日 05:23
みうらさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよー、突然使えなくなりまして。。

現在、ヤフー側とやりとりを続けています。どうやら、ヤフー会員の請求書の宛先が前の住所であったり、あるいは届いてないのか、、また、ヤフーからの請求書メールが迷惑メール処理されていたのかもしれません。気づいていたら支払い必ずしていたはずなにに。。しかし、いまとなっては確認しようがない。。私の不注意もあったと思いますが、、困っています。。

山田さんのラジオ(TV?)、よく聞いていますよ!あのときは、ライブチャットにも参加しながら仕事もしていました(笑)。
Posted by crotoncroton at 2009年04月04日 10:59