てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 第19回レキオス倶楽部ビジネスネットワーク

2009年03月25日

第19回レキオス倶楽部ビジネスネットワーク


本日は、第19回レキオス倶楽部ビジネスネットワーク「死ぬ気で考える提案力(後藤欽也氏)」講演とその後のディスカッションに参加。とてもいい刺激を受けました。第20回は県内商業施設でかなりの実績のある㈱アレックス代表・外間晃氏を予定されています。


帰り、最近オープンしたおもろまちのトランジット・カフェへ。さきほどまで、スイーツを男3人(笑)で食べながらカフェ会議をしておりました。デザインビルドの話で盛り上がりました。

第19回レキオス倶楽部ビジネスネットワーク
その後事務所に戻り、クロトンでの建築の流れなどを分かり易くまとめた新しいパンフを、先日導入したカラー複合機にて印刷してみました。SHARP MX2600FN。白黒に比べ少しリース料は上がりますが、導入してよかった。。綺麗、便利、早い。。特に大量の書類や図面のの保存・編集に重宝するネットワークスキャナ機能が助かります。。複合機のリース&メンテ契約を交わした会社は、株式会社オフィスシステムプロダクトさん。ちなみに、オフィスシステムプロダクトさんと契約へ至ったのは、第18回レキオス倶楽部ビジネスネットワークでお会いしたことがきっかけでした。



Posted by croton at 02:30
この記事へのトラックバック
3/25日にブログで少しご紹介したパンフ(PDF)が完成しました。さきほど、事務所WEB上に、クロトンでの建築づくりのながれをUPしたようです。事務所内で相談し、スタッフによ...
クロトンでの建築づくりのながれ【クロトンけんちくブログ】at 2009年03月27日 17:41