てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › クロトン新メンバーご紹介

2009年03月04日

クロトン新メンバーご紹介

もうひとつのクロトンのブログにて新メンバーの紹介をしておりましたので、こちらのほうでも。。

*

今年からクロトンに新メンバーが正式に加わりました。
Plofile

ひとり(K氏)は「造形美確認検査センター」というマニアーなブログを密かに更新しているようです。。もうひとり(F氏)は、なぜか社会学関連の書評をミクシィにて連日書きまくっているようです。。。

*

彼らとともに少数精鋭体制にて、依頼主のベストパートナーとなるよう技術と感性を磨きつつ、普遍的に変化しつつの進化を目指しております(長っ・・)。

ブログをみていただいている皆さま、これからも宜しくお願いいたします。



Posted by croton at 02:51
この記事へのコメント
深夜まで・・・お疲れ様です。おとなりのayaです。コメントありがとうございます。
今の世の中、忙しいということはいいことですが、お身体気をつけて。それから前歯も。

お仕事も、ホント、なにかできるといいですね。

私自身は沖縄の生活に行き詰まりつつありますが・・・。
Posted by aya at 2009年03月04日 13:52
ayaさん、コメントありがとうございま

沖縄生活について、、う~ん、この季節の変わり目の時期、友人も落ち込む時期だと話しています。ところで、私も常に何らかの行き詰まりと解決の連続ですので、その意味では年中行き詰まりではありますよ~!!

お仕事、繋がるいいタイミングをみつけます。こちらこそ宜しくお願いいたします。

先日の改修作業中に少し折れてしまった前歯、明日は歯医者にて仮歯の定期点検です(泣・笑)。
Posted by crotoncroton at 2009年03月04日 23:13