てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 時計台裏カフェにて

2009年01月12日

時計台裏カフェにて

札幌でのマチ歩き。。時計台裏の北地蔵にて一休み。。自家焙煎珈琲豆、おみやげにいただきました。。雪、サラサラですね。しばらく降り続きそうです。



Posted by croton at 15:41
この記事へのコメント
今度は北海道ですね。
飛び回ってすごいねえ。
私は今日、近所で北海道名物スープカレーを食べてきました。
先日初めて食べて、ちょっとはまってます。
でも食べ方がよくわかりません。
Posted by みうら at 2009年01月16日 21:54
みうらさん、北海道コメントありがとうございます。

北海道って、スープやコーヒー、そしてビールがとても美味しく感じる土地ですね!

北海道は、旅行がてら、いくつかの用件がありまして、、、そのうちの2つは果たせなかったのですが、大満足でした。小樽にもちょこっと行きましたよ。風があまりなかったので、雪降っていたのですが、それほど寒いとは感じませんでした。。沖縄に戻ってきてからの寒風のほうが心理的体感的に寒い。。。といったら、北海道の方は怒りますかな!?
Posted by crotoncroton at 2009年01月17日 12:06