てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › au shop › au大里店の現場

2009年01月08日

au大里店の現場

au大里店の現場

au大里店の現場。床レベリング、壁紙、天井塗り、照明(一部残)、建具など予定通り完了しました。トータルリフォーム沖縄さん、エーワン企画さん、イメージデザイン社さん、秀工芸さん、他関係者の方々ありがとうございます。金曜までには、外看板、床、家具設置なども完了する予定です。引き続き宜しくお願いします。

*

(お知らせ)
頂きましたお年賀のお返事、及び新年のご挨拶、なかなか出来ず申し訳ございません。年末年始大変忙しくしておりまして、落ち着いた後にご挨拶とさせていただくことをお許しください。


同じカテゴリー(au shop)の記事
餅のどら焼き
餅のどら焼き(2010-06-02 12:25)

au:カシオGzOne
au:カシオGzOne(2009-06-18 13:36)

現場巡り
現場巡り(2008-12-27 18:11)

大里の現場にて
大里の現場にて(2008-12-23 12:33)


Posted by croton at 08:37 │au shop
この記事へのコメント
お久しぶりです!いつも通っている場所です!
完成が楽しみですね~今年もよろしくよろしくお願いします♪
Posted by うた at 2009年01月10日 09:37
うたさん、ごぶさたしております。

通り道でしたか。南城市でうたの教室もされてらっしゃいますよね。精力的に動かれていて、ちょくちょく進捗のほう、楽しみに拝見しておりました。

1/17(土)にオープン予定です。もう外の看板仕上がっているのも確認できると思います!

アルテ崎山のほうに、年末に何度か足を運ぶ機会があり、教室をされているのもわかりました。アルテにはたまに寄っていますので、そのうち顔を合わせることもあるかもしれませんね!

あと、「おっぱいいっぱいてん」のほう、気になっていました。新聞でも拝見しました。つつみこむようなさしいイベントの雰囲気が漂っていました。

今年も宜しくお願い致します!
Posted by てつ at 2009年01月10日 12:22