てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › ただいま、月がsmile

2008年12月01日

ただいま、月がsmile

空の月をみてみてください。写真ではUPできませんが。
おそらく沖縄本島全域。この投稿から5分間くらいは、月が笑っています。


(追記)
すいません、何がなんだかわからない投稿でしたが、がんばって撮影してきました。

実は↓

ただいま、月がsmile

ただいま、月がsmile
・・・まあ、そういうことです(笑)
実際はもっとクッキリと笑っていましたよ。

ただいま、月がsmile
内の建物の屋上まで上がって撮影。写真は向かいの道路。。中央が国道330号線。。車道の本数を数えたら、歩道などをハサんではいますが計11本並行しているようです。。



Posted by croton at 19:02
この記事へのコメント
みました!!!わたしも!!!!
だれかにいいたかった!!!

月の光にまけないで輝く2つの星に感動!!!


写真とりたかったんだけど
カメラもってなくて。
今日もみれるかな
わたしもmixiにのせたい
写真使っていいですか???
Posted by あやん at 2008年12月02日 17:21
あやんさん、こんにちは。

そんな気持ちになりましたよね!

写真、是非使ってください。
Posted by crotoncroton at 2008年12月02日 17:25
あははは。かわいい。
Posted by みうら at 2008年12月02日 19:01
みうらさん、おはようございます。

世界中のいろんな地域で同じようにみれたんですよね。あの笑顔が。
Posted by croton at 2008年12月03日 07:30
こんばんは。
そう思うと、世界中のにっこり祭りですね。
きっとみんな笑ってたと、そうだといいな。
Posted by みうら at 2008年12月04日 03:08
みうらさん、こんばんは。

世界同時笑顔^^
Posted by crotoncroton at 2008年12月04日 19:09