てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › おもろまち駅前ビル › おもろまち駅前ビルプラン開示

2008年11月29日

おもろまち駅前ビルプラン開示

11社参加した今回の設計コンペ。2次審査を終え、2日前の木曜には参加した各社のプランが、㈱レキオス本社にて公開されました。
おもろまち駅前ビルプラン開示
各社、渾身の案が出揃っておりました。私たちの案も、構造計画の段階から費用対効果を概算検討し、計画敷地・地域に最も適したフレキシブルな案を導き出せたのではないかと考えております。

今回、コンペ主催とともにプラン開示をオープンに行ってくれた株式会社レキオス様に感謝。来週中には最終結果発表ということです。

その後に、参加者の親睦を図るということもあり、お疲れ会のようなものが開かれました。参加者とともに、遅くまで。楽しいお酒の場でしたが、、少々飲みすぎました。次の日二日酔い(省)。。


同じカテゴリー(おもろまち駅前ビル)の記事
駅前ビル:慰労会
駅前ビル:慰労会(2011-10-04 00:03)