てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › チャイナキッチン › おすすめラーメンセット

2008年11月09日

おすすめラーメンセット

歓迎会と同窓モアイで今週三度目のダージア。今日はランチAB以外のラーメンセットとデザートをいただきました。かなりお腹いっぱいに。。来週あたりから、いろいろ選べる優雅ランチを始めるとの紹介を受けました。。このところ、常連さんや夜の予約が増えてきたそうです。。ひとつひとつの味しっかりしていて美味しいですよ〜。

(追記)
次の日の月曜のお昼、たまたま打ち合わせで寄ったときに「優雅ランチ」を頼んでみました。
おすすめラーメンセット選んだのは、えっと、牛肉とにんにくの芽の牡蠣油炒め、と、県産若鶏肉とカシューナッツの甘辛炒め。。デザートは杏仁豆腐で。選ぶ楽しさもあり、美味しかったです。これはどちらかというと女性向けで、ラーメンセットは男性向けかな。。


同じカテゴリー(チャイナキッチン)の記事
胡麻つけ麺
胡麻つけ麺(2011-04-09 21:20)

塩ラーメン
塩ラーメン(2011-02-01 01:00)


この記事へのコメント
うまっそっすね>>>

オリエンタルマースカレーもいいよ>>
Posted by date at 2008年11月09日 17:04
旦那がさっそく「ラーメン食べたい」と言い出しまして。。クーポン握りしめ、今から行ってきます。今度ぜひご一緒に☆
Posted by ゆきこ だて at 2008年11月09日 17:26
dateさん、コメントありがとうございます。

オリエンタルマースカレー、、、あのレトルトレトロパッケージの。。美味しそうです。も、もしや伝説のdateカレーも参考とした味ですか?!
Posted by crotoncroton at 2008年11月09日 22:51
ゆきこさんもコメントありがとうございます。

おおお、、ご家族で行かれたのでしょうか!

クーポンは、おそらくぐるナビのでしょうか、、、あるというのは聞いていたのですが、まだ使ったことがない。。

今度是非ごいっしょに!
Posted by crotoncroton at 2008年11月09日 22:57