2008年11月03日

ZOO

国際助産師の日とも関連した11月3日(イイオサン)の日に参加。ついでにワンダーミュージアム。雨宿りしつつのZOO。。



Posted by croton at 14:35
この記事へのコメント
偶然にも、あぷちょ家も先週、動物園に行ってきました。
動物園ではちょうどハロウィンをしていて、とてもにぎわっている中、モカは、興味なさげな様子でお昼寝をしていました。(涙)
そして、お土産に風邪ウィルスをもらって来ました。。。

うきょうくんは動物達にエキサイティングしてましたか?
Posted by Tommy at 2008年11月04日 10:35
Tommyさん、コメントありがとうございます。

モカちゃん、女の子ですからね~~。

ハロウィンのドデカかぼちゃ、コウモリやらマントヒヒの檻のなかにありました。僕らが行ったのはハロウィン後でしたから、中はからっぽでしたね。。

男の子だからでしょうか、エキサイティングしていました。子ヤギに指食われそうになったり、ヒヨコを捕まえようとしたり。。あと、とりあえずどの動物に対しても「ワンワン、ワンワン」とつぶやいていましたよ(笑)
Posted by crotoncroton at 2008年11月05日 16:14