てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › 浜省ライブ!?

2008年09月23日

浜省ライブ!?

夜、那覇空港へ迎えに行った帰り道。パシフィックホテル前にてお祭りをしていたので食事を兼ねて入ったところ、偶然知人が舞台でライブを。。浜田省吾のアレンジ(?)バンド、ON THE DORO。。。ボーカルの島本さん、オヤジロック、なかなかよかったです。。マネーのとき札束ばら蒔くし。。



Posted by croton at 21:20
この記事へのコメント
そのバンドわたしの親戚がドラムをやってるかも・・・

一度見に行ったことが

そうだったら

おきなわせまいな・・・笑
Posted by あや at 2008年09月25日 00:16
あやんさん、コメントありがとうございます。

ドラムの人、親戚かもなんですね~~。しましょうライブも行ったんですね。私は、何かの忘年会で、しましょうさんがギター片手に余興していたときに初めて聴きました。ジャンルが重なると偶然必然は多し。その意味ではおきなわに限らず、ちきゅうもせまいとおもいます。。そ~~いえば、まだ、、あやんさんの生演奏、直に聴けてない(泣)。。ウクレレ。
Posted by crotoncroton at 2008年09月25日 06:13