てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › ふあー、などと喋り始めています。

2008年09月12日

ふあー、などと喋り始めています。

粗大なモノの近くや、ハコのなか、そしてスキマなども結構好きなようです。。



Posted by croton at 22:16
この記事へのコメント
かわいい。。。何して遊んでるんだろ。
箱、好きだよなー。
少し大きくなった我が子は今、押し入れでよく遊びます。
そしてテントに憧れています。
Posted by みうら at 2008年09月14日 03:28
みうらさん、コメントありがとうございます。

箱、やっぱり好きですよね^^
押入れ、テント、、どれも子どもにとっての憧れ(?)のキーワードですね。。なんでだろ。。でもそんな子どもの気持ちもなんとなくわかるんですよね。
Posted by crotoncroton at 2008年09月17日 02:50