2008年08月10日

試食会へ。

試食会へ。
オーナー店長のおおみねさん。昨夜、ちょっとした試食会におよばれしました。

試食会へ。
炒めています。。

試食会へ。
土曜日に今帰仁のお施主様から頂いた美味しいマンゴーもデザートにお願いしますね。

試食会へ。
油物に合う老酒持参での試食会。。

試食会へ。
イカ。。にんにく。

試食会へ。
エビチリ。マヨネーズ。。これは特に美味しい。

試食会へ。
店内の様子。。おおみねさんが言う「中華っぽくない中華っぽさ」は、ワイン色をベースに組み上げました。
厨房器具除く工事費約350万内でなんとか収めた。。。
ただ、こうしてみると店内の家具木工事をだいぶ抑えたということもあり、30坪強の店内は少しだだっ広く感じます。
特に奥レジ管理もはいるカウンターまわり。。オープンまでまだ時間あるのでなんとかしたいところです。

試食会へ。
試食会へ。
ボクも結構食べさせてもらいました。。


同じカテゴリー(チャイナキッチン)の記事
胡麻つけ麺
胡麻つけ麺(2011-04-09 21:20)

塩ラーメン
塩ラーメン(2011-02-01 01:00)