てぃーだブログ › クロトンけんちくブログ › フォトコンテストの表彰式に遭遇。。

2008年06月22日

フォトコンテストの表彰式に遭遇。。

昨日、打ち合わせの帰りに、北谷の某物販店に久しぶりに寄ったところ、DIYライフフォトコンテストの表彰式が。。展示もしていたので、楽しくみてまわっていました。

フォトコンテストの表彰式に遭遇。。

フォトコンテストの表彰式に遭遇。。
確か、写真と申込書だけのメール応募ですので、手軽に応募できますね。


**

その後、こんな石タイルをみつけ、いろいろ遊んでいました。。

フォトコンテストの表彰式に遭遇。。
奥の市松模様、DIY感覚ですと、3800円/㎡。。輸送費は、お店のほうがトラックを貸し出していますのでほぼゼロ。。重さがあるので、平坦な場所であれば一般の人でも安定した施工となると思います。。なんせ置くだけですから。ただ、室内だと、クリアやウレタンなどでコーティングする必要がありますんで、テラスか庭園の一部に最適かと思います。

フォトコンテストの表彰式に遭遇。。
遊んでいるだけです^^

**

天然物の素材感や職人の腕には絶対に勝てませんが、どんな素材でも、考え方や組み立て方によって活きてくるのかと。。



Posted by croton at 09:04